So-net無料ブログ作成
お買い物♪ ブログトップ

ABC Stitch Therapyから到着! [お買い物♪]


チャートが2枚ときらきら布が2枚到着しました(^◇^)
はじめて見るきらきら布は華やかです。
目が数えづらそうだな~。ちゃんと使えるかしらとちょっと不安。。。
heaven and earth用に25ctの布も頼んでいたのですが、こちらはバックオーダーになってました。
きらきら布はきたのに25ctがないとは思いませんでした。レシートを見たら今回届いた分だけで決済されていたのでバックオーダーはキャンセルしました。25ctの布だけならば国内で買ったほうが安いもんね(^_^;) これはやっぱりやりかけのものが終わってからheaven and earthを始めなさいってことかしらね。


映画を見てきた [お買い物♪]

今日はレディースディだったのでハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました。
あれだけ長い話なのにうまくまとまってました。でも、本を読んでいない人にはやっぱりちょっとわかりづらいかも?
朝一番のやつじゃないと子どもたちが帰ってくる時間に間に合わないのでちょっと朝が忙しかったです(^_^;) 

久しぶりにebayを覗いていたらかわいいチャート発見。全面さしの絵画調のもの。

heaven and earthに続きこれもすごい色数です。いったいいつ出来るんだろう。。。


買っちゃった。。。 [お買い物♪]

クリスマスセールをやっていたのでとうとうクリックしちゃいました。

左上からGolden wood, Sleeping beauty stairs, Cabin in the woods, Merlin and Arthur, Land of enchantmentです(^_^;)
一番大きいのがLand of enchantmentで700×350。一番小さいのでたぶんGolden woodで400×211。一番小さいものでも18ページあるので、一ヶ月に一枚さしたとしても18ヶ月もかかるのね~とため息をついています。

手をつける日は来るのかしら?


届いた~ [お買い物♪]

昨日、11月末にBits & Bobsに頼んだものが届きました。写真左上から、just nanのCynthia's Sampler, Christmas peace、 PRAIRIE SCHOOLERのMittens, Y & Z, Prairie Stars, Stockings、糸はCaronのWaterliliesです。このほかに、2004Santaも頼んでいたのですが、間違って2003が入ってました。バックオーダーがあるので一緒に送って欲しいとメールしたのですが、まだ返事がきません。ちゃんとお返事もらえるか、ちょっと不安です(^_^;)

昨日は高校時代の友人と6年ぶりくらいに飲んできました♪いや~楽しかった!まる6時間飲んで食べてしゃべりまくってきました。友達と会うと、一瞬にして高校時代に戻ったように話が出来るので本当に楽しい!まだまだ話し足りなかったのですが、友人は次の日仕事なので、後ろ髪を引かれつつ、帰宅。また3月末あたりに企画しよう!ということになったので今から楽しみ!


お買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。