So-net無料ブログ作成
検索選択
クロスステッチ ブログトップ
前の10件 | -

ティッシュケース [クロスステッチ]

Gera!さんのチャートから
ティッシュケースだよん♪

IMG_1130.jpg

この色使いのセンスに毎回脱帽です!

Bouquet For June [クロスステッチ]

IMG_1129.jpg

こちらもずいぶんと前に刺した物
何に仕立てようかと思ったまま放置中~
大きさは手頃なんだけどな

Designed by Cedar Hill

Our House [クロスステッチ]

ベタ刺しに嫌気が(・_・;)
でも出来上がりはやっぱり最高!
出来上がりまでずいぶんかかっちゃったけど投げ出さなくてよかった!

IMG_1128.jpg

Designed by The Goode Huswife
Stitch Count 205w × 174h

刺し直し完了! [クロスステッチ]

色番号が間違っていたのはこちら

新しく刺し直したもの
Image2.jpg

最初の方
Image1.jpg

白が間違ってるとさすがにそのままは厳しいよね~
今度はチャートが間違ってないか確認してからにしよう!


Little Bouquet
Design by Passione Ricamo
Stitch Count 60 × 60
32ct Natural
2013/12/18 Finish

ROSE QUAKER [クロスステッチ]

IMG_1127.jpg

COPYRIGHT WIEHEBURG

25ctにover1でステッチしてるけど大きい!
またこのまま放置だな(・_・;)

やっちゃいました(涙) [クロスステッチ]


もうちょっとで完成!と思っていたら色番号間違ってる~~~!!!
一気にやる気がなくなりました(ToT)
解くの大変なので新しい布を用意してやり直そう

とりあえずまたラウラさんのフリーチャートから
IMG.jpg

またまたラウラさん [クロスステッチ]

ずっと細々とではありますが続けていたのでもうちょっとストックがありますw
これもラウラさんのフリーチャートから

IMG.jpg

Gera!さんのフリーチャート [クロスステッチ]


ハロウインものもう1個

IMG.jpg

Gera!さんらしいカラフルな色使いがかわいい!
にゃんこの目左右違うのがたまらない

今年のハロウイン♪ [クロスステッチ]

またまたラウラさんのフリーチャートから\(~o~)/

NCM_0059-1.jpg

3年以上放置してた(^_^;) [クロスステッチ]

気がついたらこんなに月日が経過してました

相変わらず細々と針仕事楽しんでます
またちょっとずつこっそり再開しようと思います

Ncm_0061.jpg

ラウラさんのフリーチャートから
前の10件 | - クロスステッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。