So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ

気持ちよかったよ♪ [おでかけ]

あまりのいいお天気に突発的にお出かけしてきましたw

page.jpg

七里ガ浜のBillsは相変わらず激混みだった(・_・;)
のんびり辺りを散歩してからお目当てのパンケーキ♪
美味しかった!

銭洗弁天にも行ってしっかり洗ってきましたw
これで宝くじでも買ったらご利益はあるかな?

鎌倉野菜工房さんでピクルスを買って帰ってきました

念願のジブリ美術館♪ [おでかけ]

ずっと行きたいと思いつつなかなか実現できなかったけど行ってきました!

giburi.jpg

ジブリの映画に迷い込んだみたいでとっても楽しかった^^
平日なのにめちゃめちゃ混んでてびっくり!
カフェも開店前に満席ってどういうことなんだろ?
おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。