So-net無料ブログ作成
検索選択
Flight of the Fablemaker ブログトップ

終わりが見えてきてるよ~ [Flight of the Fablemaker]

だいぶ終わりが見えてきてるんだけどこの子はお休み中
のんびり頑張ろう~

IMG_1131.jpg

現在こんなんなってます(・_・;) [Flight of the Fablemaker]

一体どれだけ放置していたやら。。。
半年以上もほったらかしにしていました。我ながら情けないです。
HEAD、地道にちくちくしてました。
全体の大きさが見えました。
head.jpg
コレで9枚終了です。11月中にここまで進めて、現在お休み中。クリスマスモノをチョコッとちくちくしてます。
出来上がっているのでこちらも明日あたりアップしたいです。

もうちょっと頑張ってこまめに更新できるよう頑張ります。。。

4枚目完成~♪ [Flight of the Fablemaker]

IMG.jpg
一ヶ月以上も放置してしまいました。3月の終わりごろからおばあちゃんの手術や身内の不幸などが重なり、針すら持てない毎日が続いていました。どうにか日常生活に戻りつつあります。
とはいっても、5月のPTA総会と歓送迎会に向けてまだまだ忙しい毎日です(苦笑)
どうにか4月中に4枚目完成です。1ヶ月に1枚ペースでがんばりたいところです。

3枚目完成♪ [Flight of the Fablemaker]

IMG.jpg
船の帆と船頭の竜(だと思う)が少しだけ見えてきました。お次の4枚目は帆がメインになります。忙しいといいながら3枚目はいいペースでがんばれたのでこのまま続けたいところです。

3枚目2/3くらいかな? [Flight of the Fablemaker]

IMG.jpg
相変わらずの亀の歩みですが、船がちょっぴり姿をあらわしました。1ヵ月に1枚ペースでこのままがんばりたいです。
それにしても、年度末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうね?

2枚目完成! [Flight of the Fablemaker]

IMG.jpg
何とか2月中に2枚目が完成しました。3枚目に突入しましたが、ここでちょっとお休み。3月になってしまったので、いい加減本腰を入れて確定申告をがんばりまっす。終わったらまたチクチクがんばろうと思います(苦笑)

2枚目半分くらいかな? [Flight of the Fablemaker]

IMG_0001.jpg
あれから10日経過した時点で半分ほど終わりました。右側のうっすらとガイド線のあるあたりが埋まれば2枚目終了です。3枚目はちょっぴりメインの帆船が出てくるはずなので楽しみです。
でも、いいかげん確定申告をがんばらねば。。。と思いつつ針を持っています。。。

1枚め完成でっす♪ [Flight of the Fablemaker]

IMG.jpg

どうにか一枚目が埋まりました。でも何も見えてきていないのがちょっと寂しい。。。これから絵が広がっていくのを楽しみにがんばりましょう!その前に後回しにしていたものをやらなければ。息子がお年玉でWiiを買いました。このケースをカルトナージュで作ってほしいと頼まれているのに、自分のを先に作っていた困った母です(笑) でも、どんな形にしようか悩んでるんですよね~。プレステ2の時はかんたんだったんですが。さて、どうしよう?

まだ一枚も終わらず・・・ [Flight of the Fablemaker]

Dsc00299.jpg
息子用にちょっと大きめに(笑)作りました。みつあみひもは付けずに耳あてだけ。結構気に入ってくれてかぶってます。
IMG_0002.jpg
毎年のことですが、3月まではホントに忙しくってなかなか針を持てません。まだ1ページも終わらず・・・ゆっくりあせらずがんばるしかないですね。
Flight of the Fablemaker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。