So-net無料ブログ作成
Iris Keeper Storykeep ブログトップ

完成です [Iris Keeper Storykeep]

IMG.jpg
夏休みが終わってから怒涛の行事攻めでした。針すら持てない日もあって、とても更新する気力はなく2ヵ月半も放置してしまいました。もし、遊びに来てくださっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさいデス。
やっと今日のPTA行事が終わると一息つけるところまで何とか持ちこたえました(苦笑) 気持ちに余裕ができたので久しぶりに更新です。
HEAD出来上がってます。小さいながらもすんごい存在感です。何度か記号を間違えて解いて苦労しましたが、出来上がりを見たらきれいさっぱりそれも忘れちゃいました♪次のHEADはしばらくお休みしてからですが、息子の希望のものをやる予定です。

1枚目終了! [Iris Keeper Storykeep]

IMG.jpg

あまり変化がないように思えますが、1枚目が終了して2枚目に入りました。このまま続けたいのですが、ちょっとここでお休み。娘の学校グッズ作りをしなければ!防災頭巾カバーがボロボロになっていて新しく作り換えることに。娘の希望はハワイアンキルト。もっと早くに手をつければよかったのですが、今日はもう27日。子供たちには「早めにやることをやっちゃいなさい!」と散々言っているのに(苦笑)
さて、9月1日に間に合わせられるかしら?

その1 [Iris Keeper Storykeep]

久しぶりにぎっくり腰をやってしまい、死んでました(苦笑) まだちょっと怪しいけど、やっと復活です。
結構がんばってステッチしているつもりなのですが、さすがHEAD!まだ1枚終わりません。それでも、お顔は出てきたのでとりあえず進歩報告です。

IMG.jpg

前回と違ってとにかくカラフルなので、すごく楽しい!前回はひたすら同じ色合いでつらかったです(笑)
このまま完成まで突っ走りたいところです。
Iris Keeper Storykeep ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。