So-net無料ブログ作成
検索選択
Papillon Creations ブログトップ

2 colour version 完成 [Papillon Creations]

IMG.jpg
Image2.jpgImage1.jpg
やっぱりビーズでは大きすぎたのでラメ糸に変更しました。画像ではわかりづらいですが、ラメ糸でも結構きらきらしてます。
さて、次こそは女王様をがんばろうかな(笑)

完成♪ [Papillon Creations]

Dsc00216.jpg
Dsc00215.jpgDsc00214.jpgDsc00213.jpg
ビーズがつけ終わりました。手持ちの青いビーズにしてみました。本人はなかなか気に入ってます(笑)

もうひとつ2色バージョンステッチ完了です。
IMG.jpg
ビーズにするかラメ糸に変更するか悩んでます。

ステッチ終了(Special stitch virsion) [Papillon Creations]

Dsc00212.jpg
ステッチのみ終了です。ビーズに何にするか検討中。一番しっくりくるのはゴールドのビーズなんだけど、2色のほうで使うつもりなので同じではつまらないかな、なんて思ってます。さて、何色にしましょうか?

2 colour vertion part 2~8 [Papillon Creations]

IMG.jpg

発表されているところまで一気に追いつきました。over 1で段染め糸を使っているせいもありますが、クロスステッチのほうが時間がかかりますね。ビーズ、どうしようか迷ってます。ちょっとpetit beadsを置いてみたのですが、これでもちょっと大きいかもという感じでした。日本の極小ビーズもきっと同じ大きさだよね。ひとつ買って試してみますが、どうしようか悩むところです。

昨日、今日とPTA主催のプール開放でした。ほんの3時間ほどなのにクタクタに疲れました(苦笑) 子供たちは元気ですね。
もう、おばさんはついていけないわ。

How Does Your Garden Grow はじめました♪ [Papillon Creations]

先日のオフ会で皆様のを見て私も始めました。スペシャルステッチバージョンはNさんの色合いに一目ぼれして、同じ色合いでステッチさせていただくことにしました。快く真似っ子を許可してくださったNさんに感謝!です。ありがとうございます!久しぶりの特殊ステッチが楽しくて、一気に発表されている分まで終了です。
IMG.jpg

2色も素敵だったのでこちらもステッチすることにしました。まだパート1だけですが、こんな感じ。
IMG_0001.jpg

HEADも新しいものを始めました。今回は小さなお手ごろサイズの”Iris Keeper Storykeep”です。もう少し進んだらこちらも進歩状況を報告したいと思います。

Papillon Creations ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。