So-net無料ブログ作成
検索選択
golden wood ブログトップ
前の10件 | -

完成♪ [golden wood]

Dsc01643.jpg
クリックで大きくなります

やっと完成しました~。途中2本取りから1本取りにかえてしまったので出来上がりはちょっと微妙ですが、これでよし!とします。
これで心置きなくハリーの最新刊に没頭できます!
次はどれにしようかな?

golden wood (16) [golden wood]

IMG.jpg
端っこのページも一緒にさしたので16枚目まで終了です。いよいよ残り2ページとなりました。ハリーポッターの最新刊が出る前に終わらせられそうなのでうれしいです(笑) じゃないとまた中断しちゃいそうですからね。このままがんばります。

golden wood(15) [golden wood]

IMG.jpg
またずいぶんと間があいてしまいました。無事にお教室の展示会も終了し、ほっと一息でございます。作品の写真がなくってまだこちらに載せることができません。今度の教室の時に持ち帰ったら写真を撮ろうと思ってます♪
前回、「終わりが見えてきたからがんばろう!」などとほざいてしまった気がしますが、まだ終わってません。。。HEAD恐るべし!でございます。やっと14枚目が終了しました。残り4枚です。うち2枚は端っこの少ない部分なので実質2枚といったところでしょうか?このままがんばって仕上げてしまいたいと思います。こんなに大変なのに、次はどれにしようか?などと思っていたりします(笑)

golden wood (14) [golden wood]

13枚目が出来上がって二人の姫様の登場です。

やっと広報の仕事も確定申告も終わってほっと一息つけました。それでも息子は今年小学校を卒業なので結構学校に行っています(苦笑) いろいろと親子での行事があるもんなんですね。

パソコンの調子が悪くって再セットアップしたらメールが使えなくて困っています(・_・;) 早く使えるようにしなくっちゃ!


golden wood (13) [golden wood]


12枚目が終わりました。10月中にとがんばったんですが、間に合いませんでした。
残すところ6枚です。このうちの2枚はほんのちょっとなので終わりが見えてきて嬉しいです。
浮気しないようにこのままがんばりたいと思っています。
でも、そろそろクリスマス物もやりたいんだよね~。

今週末はPTA主催のお祭りです。明日は仕事と準備とで一日仕事なので本番前にばててしまいそうです(^_^;)
広報誌作りもそろそろ動き始め、11月、12月はとても忙しくなるので、今から気合入れてがんばろう!


golden wood (12) [golden wood]


12枚目の黒だけ終わったところ。3分の1くらいはあるんじゃないでしょうか?最初に黒一色でさすのは辛いけど、これが終われば目が数えやすいのでがんばりました。


golden wood (11) [golden wood]


11枚目が終わりました。これで7人の姫様が出てきました。このあとはしばらく黒地獄なのでペースダウンすることでしょう。

本日バイト先のリニューアルオープンでした。色々と物の位置が変わっていてやりづらい!慣れるまではしょうがないですね~。それにしても、ぜんぜん違う雰囲気になっていてビックリしました。とてもおとなっぽい感じになっていました。


golden wood (10) [golden wood]


したの半端分3枚が終了しました。残り8枚です。黒ベタが辛いので出来れば最初にまとめてやっつけてしまいところですが、とても続きません(苦笑) 色飛びの激しいところは楽しくってさくさく進みます。しばらくは集中してさす予定です(あくまでも予定ですが)。


golden wood (9) [golden wood]


細々と続けています。どれくらいの幅になるのか知りたくて横に伸びてみました。これで幅いっぱいです。まだまだ先は長いですが、ゆっくりと楽しみながら進めることにします。
今は秋物をステッチ中です。温暖化のせいか秋が短くなったような気がします。いい季節なのに残念だなあと思ってしまいます。

本日子どもたちは1学期最終日でした。あゆみを持って帰ってきましたが、まあ思ったとおりの内容でした(笑)小3の下の娘は女の子なのに字が乱雑でどうしたものかと頭を悩ませています。小6のお兄ちゃんの方はずいぶんと成長が見られる結果で親としてはとてもうれしく思います。やっぱり6年生になると最高学年の自覚が出るのでしょうか?残りの小学校生活を思いっきり楽しんでくれたらと思っています。


golden wood (8) [golden wood]

気が付けば4月も終わりですね(^_^;) 今年も出来ればパスしたかった役員になってしまいました。広報の副委員長でございます。またもやなかなか針がもてない日々が続きそうです。それにゴールデンウィークあけには家庭訪問もあります。掃除しなくちゃな、はぁ。

ちょっとづつしか進められませんが、縦2列が何とか終了です。

色の濃い部分はちょっと地が見えているところもありますが、このまま1本取りで進めます。ストレスのないほうを選びました(笑) この後はまたしばらく黒地獄が続きます。

他にも浮気中のものや仕立て終わったものがあるのですが、それはまた後日。(いったいどれだけ後になるかは分からないですが)


前の10件 | - golden wood ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。