So-net無料ブログ作成
検索選択

4枚目完成~♪ [Flight of the Fablemaker]

IMG.jpg
一ヶ月以上も放置してしまいました。3月の終わりごろからおばあちゃんの手術や身内の不幸などが重なり、針すら持てない毎日が続いていました。どうにか日常生活に戻りつつあります。
とはいっても、5月のPTA総会と歓送迎会に向けてまだまだ忙しい毎日です(苦笑)
どうにか4月中に4枚目完成です。1ヶ月に1枚ペースでがんばりたいところです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sforest

すごーーおい!
ちゃんと目標にむかって達成しているのがすごい!
私も子どもたちが春休みにインフルエンザにかかり、私ももらってなかなか復活できず、そうなると何もできなくて。。まったく進まなくなっています。
daikaさん、すごい!尊敬です。
役員大変そうですね。なぜかしら私もなってしまって。。でも大役はくじでしっかりはずれさせてもらっています。。
今は手芸に走ってます。。ハハ

by sforest (2009-04-28 21:00) 

daika

ご無沙汰しております~。
今年のインフルエンザはすごかったですよね。我が家は大丈夫だったんですが、職場で次々とお休みが出ました(苦笑)
sforestさんも役員なんですね。去年に引き続き本部書記となってしまったのでもうちょっとがんばろうと思います。
手仕事も細々とやりたいです。
by daika (2009-05-01 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。