So-net無料ブログ作成
検索選択

3枚目完成♪ [Flight of the Fablemaker]

IMG.jpg
船の帆と船頭の竜(だと思う)が少しだけ見えてきました。お次の4枚目は帆がメインになります。忙しいといいながら3枚目はいいペースでがんばれたのでこのまま続けたいところです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

美奈子

とっても綺麗な色で良い雰囲気でてきましたね。
続き楽しみにしています。
by 美奈子 (2009-03-20 08:26) 

sforest

色きれいですね。
絵になりますね。素敵です。
時間がないのに、集中力がちがうんでしょうね。すっごくはやい!
見習いたいです!!!
by sforest (2009-03-20 12:12) 

daika

美奈子さん
空の色がいい気分転換になって飽きずに進められます。

sforestさん
明るい色が入っているほうがやっぱりさしていて楽しいですよね。
やり始めると止まらなくって首がこって頭が痛くなるまでやってしまいます(苦笑)
by daika (2009-03-22 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。