So-net無料ブログ作成
検索選択

2枚目半分くらいかな? [Flight of the Fablemaker]

IMG_0001.jpg
あれから10日経過した時点で半分ほど終わりました。右側のうっすらとガイド線のあるあたりが埋まれば2枚目終了です。3枚目はちょっぴりメインの帆船が出てくるはずなので楽しみです。
でも、いいかげん確定申告をがんばらねば。。。と思いつつ針を持っています。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sforest

進んでますね。。同じようなところだけど、きちんと埋まると絵になるんですよね。すごいですよね。
2月は忙しいですよね。なかなか落ち着かないんだけど、私も時間見つけてがんばろう。。
by sforest (2009-02-17 11:19) 

daika

大変だけど、埋まった時の達成感がもうなんともいえないですよね~。たっぷり時間がかかるのはわかっているので一緒にのんびりとがんばりましょうね♪
by daika (2009-02-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。