So-net無料ブログ作成
検索選択

Royal Holiday その1 [mirabilia]


結局他のものをステッチしたり、広報誌に追われていたりしていてこれしかできてません。来年のクリスマスに飾れるようにがんばりたいと思います。
布ですが、以前この布にこの女王様をステッチしている方がいてとても素敵だったのです。それでまねっこさせてもらったのですが思っていたよりも緑が強くて使おうかどうしようかかなり悩みました。
どんな出来上がりになるのかどきどきしてます(苦笑)

ミラビリアに戻りたいところですが、娘が自分で図案を作ってクロスステッチに挑戦中。自分用のお針箱がほしいと言うのでカルトナージュで製作することになり、まだまだ戻れそうもありません。なんて、もうそろそろ大掃除しなきゃ、ですよね(^_^;) 年賀状もまだ手をつけてないや。。。はがきすら買ってません(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

sforest

いつもいつもいつ更新されるか楽しみにしてました!
(って私も更新はできていないんだけど。。)
サモさんはこうなりましたから~。あれはいただいた同じ家?
箱もステキだし!もう最高です。

ミラビリアはクリスマスの女王様だったんですね。daikaさんもやっているって思ったら私も頑張れるかしら。。
布が変わるとどうなるのか楽しみです!
by sforest (2007-12-20 13:41) 

daika

待っててくれたなんて!ありがとうございます!
それなのに更新できずにごめんなさい。。。
おうちは基本的に同じつくり方です。一度作ると楽しくって(笑)

この女王様、去年ステッチするつもりで材料も全部そろえていたんですよ。でも布の色にビビッてしまって(笑) sforestさんと一緒にがんばろうと思います。
ドレス、赤かと思ったらけっこうピンクでしたよね。。。
by daika (2007-12-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。