So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス第2弾♪ [クロスステッチ]


サモさんの図案を横一列に並べました。この仕立てはまだもうちょっと先です。次にこれと一緒に仕立てるものをステッチします♪ 
クリスマスの図案はさしたいものがたくさんあるので、クリスマスギリギリまでめいっぱいクリスマスステッチを楽しもうかと思っています。それが終わったらHEADを集中してがんばろう!

横切れてました。。。全部画像、入ったかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

sforest

サムさんの作品いいですね。一直線にならべて何に仕立てられるのかとっても楽しみです。こんなふうに並びをかえてもいいですよね。
サムさんのデザインはどれもかわいいから好きだけど、配置に疑問を持つときがあってなかなかつくるところまでいきません。こんな風にしてもいいんだって勉強になりました。
役員大変ですね。これが終わるとほっとしますよ。我が家も3月に小学校を卒業して役員から解放されるっておもったらめちゃうれしかったです。といってもここの公立中学は役員があるんですよ。まあ小学校ほどではないからいいんだけど。子供がもう一人いてもいいかなっておもうこともあるけど、(いまさら絶対無理だけど)ひととおり病気をして予防接種をしていかないといけないということと小学校の役員をやらないといけないって思うと絶対いやだって思ってしまいます。はは
by sforest (2007-11-22 08:24) 

daika

配置に疑問、分かります(笑) アルファベットとのサンプラーが多いですよね。それでも、小さめのモチーフが一つ一つ独立しているので選んで使えていいかも、です。
役員、もう少しです!と言っても、こちらの公立中学もしっかり役員あります。それも入学式のあとに体育館のドア閉められちゃって、そこで決めるんですよ~。さらに公立高校は3年間ずっと同じ人が役員です(^_^;)
まだまだ先は長いですね。
by daika (2007-11-23 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。